2010年7月の記事一覧

お知らせ

エッグストアは2011年からCRAZEに大規模リニューアルしました。
サイト内の画像リンク、及びテキストリンクは全てCRAZEトップページに飛びます。

非リゾートのマキシワンピ【グラッドニュース】

マキシ丈のワンピース人気は相変わらず衰える事を知りません。
もはや鉄板と言ってよい人気アイテムに成長した感があります。
大体、優雅な雰囲気を演出する柄が多いのですがグラッドニュースが手がけると一気に違うものに。。



カジュアルでスポーティで勿論ロックな。。
サイトには愛奈(C)全身像がありますが、より気取り無くしかもきっちり自己主張するスタイルが良くわかるかと。

同じマキシワンピでもこれだけ違う!
このスタイルはやはりグラッドニュースならでは、な感じです。

やはり、なグラッドニュース一覧

タグ

2010年7月26日|

カテゴリー:ワンピース

暑さ故のヒツゼン【バズスパンキー】

そーいや、今年はあんまし水着って書いてねぇーと思い出してあせった。。
台風来た後もプールとかも行く事思えば、需要はあるしな、と思いつつ。



黒にパステルカラーってのは妖しさと可愛さのミックスがやばい。

れみれみ(C)、最近eggストアはちょっとご無沙汰ですが24日(つまり今日)は長野県伊那のグラムハウスっていうライブハウスででかにゃ(C)とイベント、25日はお台場ヴィーナスフォートでねもやよ(C)とアウトレット祭りとご多忙の様子。(ちなみに24日のお台場にはゆまち(C)&愛奈(C)出演デス。)

ギャルの真夏は忙しい。
本領発揮はコレカラ、これから。

イヤミ無く男ウケを狙ってみるアナタにバズスパンキー

タグ

2010年7月23日|

カテゴリー:彩りアイテム

真夏のお呼出し【デイライル】

去年のオールインワン人気と入れ替わって今年多くの種類が出てたのがサロペット。
も少しガーリー寄りなのがウケが良かったようです。

そんな中でも人気なのが、モノトーンの旗手デイライルの。



ストラップの肩あたりにキラキラ光るビジュー付き、で一つひねりが加わってマス。
本格的な暑さ対策も万全で、なおかつちょっとアクセントのあるアイテム。

クリーンヒット的に欲求のツボを当てるセンスはさすがにDELYLE、です。

デイライル、強力ラインナップのあれこれ

タグ

2010年7月21日|

カテゴリー:ユニークスタイル

目指すは浜辺で姫気分♪【レイブロッサクラリティ】

レイブロッサはあんましセールも多くないんですが、このマリンリゾート風のオフショルワンピは狙いめ。
腰のところをぎゅっと絞れるとこが手軽でしかも、レイブロッサらしいプリンセス路線は健在、両立してマス。。



いつもはロックテイストな愛奈(C)ですが、今回はもう少しおしとやか、で。
確かにカンカン帽はベストチョイスな小物。

これほどタッパがなくても、或いはわたしゎスタイルよくないし。。な人でも数少ない「オフショルで品が良い」ってゆーセンスが助けてくれるかも。

同性異性にバランスよく好評で、グッドな着地点を確保できるレイブロッサ。
味方につけて損はないデス。。

頼もしいレイブロッサクラリティのアイテムたち

タグ

2010年7月16日|

カテゴリー:ワンピース

気分ははいすくーる【CHEER】

特徴的なロゴデザインが人気のチアー。
バッグと水着が人気高いトコなんですが、スクールバッグがセール中で狙いめ。

もうガッコぢゃないし。。って人も全然おっけーと言わんばかりにろみ&かなもご機嫌の模様。



まあ、極度に辛い目ではないって人なら難なく似合うんでは?

あれもこれも、あんまし考えずに詰め込んで無造作に使い込むのがよろしげ。
否応なく気分もアガルカラーリングが魅力デス。

チアーはすぐ買えるアイテム多いよ

タグ

2010年7月13日|

カテゴリー:アクセサリー

サマーセールに舞う【Barait】バルフェ

過剰なまでにスポーティーってのがバルフェの持ち味かも。
「このふつふつと沸き上がる、えねるぎーをどこにぶつけてくれよぉおおお!」って人には否応なく似合ってしまうラインナップ。
オリジナリティ、つよいっす。



今年4月に高校卒業したばっかのみひ。
確かに力余ってそうです。不意に大人っぽい表情をみせる事があり、色んなバリエーションがあったりする。メンズにも時折顔出してたり、トカ。

5分袖ってのでもないカラフルなパーカは色違いあり。
ひょっとしたら弱点かもしれない二の腕が露出しますが、いやなにメンズはそれほど気にしません。
てか、二の腕はメンズにとって「やせて欲しくないとこ、ナンバー1」ですから。(メンズのふしぎ。ただし限度はアリマス。。)

夏はこれから。
もっとアクティブにって人には、コレくらいが程よいかと。

バルフェ、サマーセール中

タグ

2010年7月 8日|

カテゴリー:トップス

ウチらが本命【GLAD NEWS】

エッグストア、オープン以来最も強い磁力を発揮してきたのはやはりグラッドニュース。

去年のヒットアイテムだったスタッズベルト付きワンピース、今年も出てマス。

 

今年はちょっと明るい目トーンですね。かにゃ、最近エッグストアではグラッドが記憶に残ってんですけど。よくお似合いです。

辛め、コワモテをイメージしがちなロックスタイルですが、チョイスによってはかなり異なるイメージも出せるようで。

おまけにいきなり50%オフからの販売開始。

人気アイテム街道驀進中なのもうなずけるちゅうもんですョ。

グラッドニュース、セールが鬼アツ!

タグ

2010年7月 6日|

カテゴリー:ワンピース