2010年6月の記事一覧

お知らせ

エッグストアは2011年からCRAZEに大規模リニューアルしました。
サイト内の画像リンク、及びテキストリンクは全てCRAZEトップページに飛びます。

ユニオンジャックのキャメろん【HbG×RECYCLAGE】

人気キャラ確立型の展開で注目されるHbG。
新たにメンズで渋谷系プレッピーを引っ張る佐藤歩クンのルシクラージュとのコラボが登場してます。



確かにキレイめプレッピーとのコラボっちゅう事で、キャメろんもはりきってマス。。
何気に虎視眈々と渋谷のミッキーマウスを狙うあたり案外野心家なのかも。
ここらでメンズ連中にも顔を売っとけば、ぱあっと人気に拍車がかかりますんで、このコラボは要注目。
Tシャツの他にバッグもアリ。

ルシクラージュにしてもプレッピーのスタイルオンリーだけではなく、「今」を象徴するキャラクターと組んだ方が守備範囲がぐっと広くなりそうですし。

客観的に見ても勝算の高そうなカップリング。
野心が道玄坂にこだまシテマス。。

タグ

2010年6月29日|

カテゴリー:トップス

髑髏テキな一撃【LUGGY】

で、ゆまち(C)プロデュースで話題のラグジーなんですが、よく売れてるのがコレ。



スカルがビミョーに崩れててご愛嬌。

ロックテイストには良く使われるスカルですが、ラグジーはやや可愛さも押したいところのようデス。。
この愛奈(C)、ややキマリ過ぎっす。

池袋のリアル・エッグストアでかなり爆発したデニムショートパンツなんで既に知ってる人もいるかも。

イマドキの感覚をピンポイントで射抜くのがラグジーの強さの模様。
押せ押せ、デス。。

LUGGYの現在のアイテム

タグ

2010年6月24日|

カテゴリー:ボトムス

祝!デビューミニアルバム発売のゆまち&愛奈:QUEEN

読者モデルを一つの契機として次のステップにというのが、現在の若者のサクセスストーリーの典型とも言え。

通常アパレル部門ってのが定番ですが、最近ではメンズのPlayZなんかも話題のようにミュージック部門も進出著しい。

エッグの読モからってのは、イベント系抜きにするとちょっと記憶にないんですが、ゆまち&愛奈で本日6月23日ミニアルバムQUEEN発売開始です。



ゆまち(C)はすでにアパレルLUGGYを展開中。
同世代の好みを押さえたラインナップが強み。

おまけにこの後、二人はプロデュースする渋谷 GAL'sに加わって来月「アゲぽよ♪」というシングル発売も決定と目白押し。

読モの層の厚さとバリエーションの豊富さがエッグ最大の強みですから、メジャー化への切り込み隊としてがんがん行っちゃって下さい♪

LAGGY(ラグジー)の現在のアイテム

タグ

2010年6月23日|

カテゴリー:music