2010年2月の記事一覧

お知らせ

エッグストアは2011年からCRAZEに大規模リニューアルしました。
サイト内の画像リンク、及びテキストリンクは全てCRAZEトップページに飛びます。

サングラスの方が眩しい。。

夏アイテムの代表ともいえるサングラス。
しかもエッグストアなら当然ばりばりのギャル仕様となるわけですが、いかにもってのが予約受付中。
こりゃまたなんとも、なのが。


ニューバージョンのろみ(C)↑

このショートにデカサングラスで小顔効果満点、ターボかかってマス。

ちょっと前にしてた黒髪ロングバージョンよりも「顔立ち」を強調させるヘアスタイル。
どこか懐かしめであり、攻撃的でもあり、な強い印象。ストア内の色んな写真を見るとその破壊力を学ぶ事ができます。

うむー、完璧。

コレに加えて、ドキリとさせるアイテムなサングラス装着ですからちょっと凶器攻撃入ってるかもしれませぬ。

エッグストアの軍師エッグストアセレクトから。

アイテム充実のエッグストアセレクト

タグ

2010年2月16日|

カテゴリー:彩りアイテム

軽くファーマースタイル【SHAGADELIC】シャガデリック オーバーオール

シャガデリックのオーバーオールにはつばさコラボもあるのだが、ぐっとたくましげなこの藤田志穂さまコラボを押したい。



こんな↑感じでエンジニアブーツとかちょっと重めの靴がよく似合う。
ロックが完全にファッション化した今となっては、ゴーイングマイウェイ路線でいくならこういうファーマーしかない。

なんといっても実際にノギャルの食卓から生まれたってとこが興味津々。
 
あらゆるものに飽き足りヌ。。
そう感じるなら、きっと光るファーマースタイルです。

シャガデリックの現在のアイテム、デコネイルが人気

タグ

2010年2月12日|

カテゴリー:ユニークスタイル

彼シャツコーデっぽくの世界【VANQUISH】

渋谷系メンズでは「最強」の一角を占めるヴァンキッシュ。
レディースラインも順次拡大しており、来る二月十一日には渋谷109リニューアルオープン、と勢いづいてます。



ねもやよ(C)、彼シャツっぽく良く似合ってます。
とはいえ、胸にウサちゃんマークのれっきとしたレディースシャツ、なんですなこれが。

ヴァンキッシュレディースラインの魅力はどこにあるかっちゅーと。。
ずばり「ちょっと賢そうに見える事!」。

メンズライクなシンプルさと服のバックボーンを良く知る人たちが作るが故、のこと。
じょーきょーに応じて使い分ける、コレよろし。

ヴァンキッシュの現在のアイテム

タグ

2010年2月 3日|

カテゴリー:トップス

大将かなこに変化の兆し!

さて二月に入ってぼちぼち春物も出始めたので、いつもどおりエッグストアをチェックするワタシの目に止まったのは。。
かなこ(C)、なんか美人になってない?っていう例の件、なんですが。


ストア内の他の写真も見れば言わんとすることがわかってもらえるかと。。このギャルカジの他に渋原ミックスボックスもあるので。

新しいヘアスタイルも目を引きますが、2009年夏から見ると2キロ位はすっきりした印象。
ギャルコーデがよく似合うのはいつもどおりなんですが、ちらほらと「妖艶さ」の芽が息吹いてマス。

1月に二十歳になった影響か?ご当人は「サゲ!」って言ってましたが。
それとも。。。。。。。

オトナっぽいんだがギャルカジ。いいですね。高角度バックドロップのような破壊力が備わりつつアリマス。

エッグストアセレクトの現在のアイテム

タグ

2010年2月 2日|

カテゴリー:SPECIAL