2010年1月の記事一覧

お知らせ

エッグストアは2011年からCRAZEに大規模リニューアルしました。
サイト内の画像リンク、及びテキストリンクは全てCRAZEトップページに飛びます。

プレッピースタイル@新妻【エッグストアセレクト】

連続、ではありますがもういっちょプレッピースタイルをば。。
なんか流行りそうですね。女子ラインは強め路線が多かったのですがメンズからこの手のスタイルが流入してきてる感じデス。



ゆまち(C)が着てるのはカーデワンピ。シャツ部分が取り外し可能。
着回し便利なアイテムです。

これとヒラミニのセットでの爆安価格。
一丁あがりでいってこい、デスよ。

さてこういうスタイルが何に効果的なのかっつうと。。
「カレシ(あるいはダンナ)の親」なんじゃねーかな、と。

普段は「ギャルど真ん中!」的な人も、少しばかり良い子にしてなきゃのシチュエーションはまあ、あったりするもの。
オヤジ世代を戦略的に攻略するならこの手のスタイルは有効だったり、トカ。
「イイ娘さんじゃないか。」←この一言のために。

エッグストアの頭脳、エッグストアセレクトから。

エッグストアセレクトの現在のアイテム

タグ

2010年1月28日|

カテゴリー:ユニークスタイル

鬼カワイイとは正にコレ【Barfait】バルフェ

絶好調なバルフェ。得意のレーシー路線以外にもキレイ目プレッピーなんかも得意かも。



尋常じゃないキマリ具合のろみひ(C)。

この手のレタードカーディガンって昔からあるアイテムですが、バルフェ流のカラーリングが斬新です。
普段は強めでも、時としてこういう良家の子女風スタイルを取り入れると印象が強烈なものとなる効果アリ。

アイツへの導火線となる。。かも、なキラートレジャーです。

バルフェの現在のアイテム

タグ

2010年1月26日|

カテゴリー:トップス

ageha迎撃戦線【GOLDS infiniy】福袋

エッグストアの数あるブランドの中で、最もageha寄りなのがゴールズインフィニティ。

雑誌のカラーがかなり異なるので、「エッグは好きだけどアゲハはピンと来ない」と言う人もいれば、「両方とも大好物!」いう人もいるのが面白いところ。

福袋、出てマス。
ココを一番しっくり着こなせるのはやっぱ、れみれみ(C)。



久々の登場デスが、最強と謳われるオトコ受けは健在。
セクシー路線もやっぱなければ。。

バリエーションの豊富さがエッグとエッグストアを支えてるんですね。

ゴールズインフィニティの現在のアイテム

タグ

2010年1月20日|

カテゴリー:SPECIAL

できれば年中お正月【GLAD NEWS】グラッドニュース 福袋

正月福袋ラッシュも一段落はしましたが、人気ブランドは再入荷もあるわけで。
ブランド別だとやっぱグラッドニュースの強さは一つ飛び抜けてるんじゃないかな。



この手の帽子をかぶらせたらろみひ(C)にかなうものなし!
小顔とメイクの完成度による相乗効果もあるんですが。

ろみひ(C)みたいな正当派美形から強め方向の人まで、とりまグラッドの世界に入って行くには良き機会と思われマス。

タグ

2010年1月12日|

カテゴリー:SPECIAL

ツワモノじゃけっとアリマスよ【Daisy】デイジー

時々eggの誌面の方でも見開き広告がガバッと出てたりするデイジー。
特にアウターは細部まで凝った、作り込んだものもあるのが人気の秘密の様デス。



愛奈(C)がばしっとキメテルのはコーデュロイのジャケット。
ジャケットの本体部分は七部袖みたくタイトに絞ってあり、リブのところが長くなってる手長演出仕様。

フェイクレザー全盛の今シーズンにあえてコーデュロイを素材にするセンスもなかなか裏をかいてマス。
一見明るいテイストながら服好きのポイントを押さえる実力派。
ヒネリの好きな人のために。

デイジーの現在のアイテム

タグ

2010年1月11日|

カテゴリー:トップス

正当的なスポーティ【PEACE ON MARS】ピースオンマーズ

業界ど真ん中的位置をひた走るピースオンマーズ。
そもそも、メンズエッグのカリスマモデルだった植竹拓氏らが中心になってできたとこだけに、元祖渋谷系の力強さがあります。

こちらは得意のロンT。


う、みひ(C)。
大胆にも膨張色にチャレンジであります。いい感じでスリムに着こなしてるんじゃないか、と。

この手の服を女子が着ると目覚ましい男子ウケが発生するものであります。
なんつーか。。「眩しく写る」。

女性と神秘さとか妖しさなんかはオトコにとって怖いものでもありますので、ほどよくスポーティーにまとめていただいた方が接近しやすかったり、トカ。。

タグ

2010年1月10日|

カテゴリー:トップス

まいるどさがウリのダルメシアン【GLAD NEWS】グラッドニュース

グラッドニュースの強烈なロックテイストには魅力を感じるものの、「ウチ、強めぢゃないし。。」と感じる人にはダルメシアンがおすすめ。

あのディズニーの犬のあれ、デス。。


(写真クリックでショップへ)

いつもは元気はつらつキャラのはるち(C)がオトナっぽく見える不思議。
このギャップの演出がバレンタインに勝利をもたらす、かも。

フード付きのチュニックでインナーにも使える着回し率の高さもポイント。
おまけにセール価格中、ときたもんだ。

カシコイ消費者必携かもしんない、デス。

タグ

2010年1月 9日|

カテゴリー:ユニークスタイル