2009年5月の記事一覧

お知らせ

エッグストアは2011年からCRAZEに大規模リニューアルしました。
サイト内の画像リンク、及びテキストリンクは全てCRAZEトップページに飛びます。

109、3FからこんにちわのXOXO(キスキス)

渋谷109、3階の人気店XOXO=キスキス。
「モテを目指す」という単純明快なコンセプトに多くの同意が寄せられているようで。。
もうすぐグランドオープンのエッグストアにこのタイミングで参入してきましたヨ。

コレ↓は今期らしいストライプのバルーンワンピ。



はるち(C)くらいタッパがあるとこのストライプは良く映える。
キホン的には「スタイルに自信のあるコがより良く魅せる服」という気もしますが、自信ってあくまで「持ったもんの勝ち」ってとこもありますから、ここは一つチャレンジャー精神でがぶりよってみるのも、またいいかもしれませぬ。。

タグ

2009年5月30日|

カテゴリー:ワンピース

スカルモチーフはカリスマのセンス

バイク&ロックのイメージの強いグラッドニュース【GLAD NEWS】。
その強いイメージは、カリスマであるプロデューサーの望月美和氏の影響が大きい、といえるでしょう。

コレ↓はサイケなカラーリングのバッグ。
よーくみるとドクロベエがちらばってます。


(↑写真クリックでもっと色んな写真が見れマス。)
同柄のポーチも付属するセットになってるところがツボ。

一見可愛いカラーリングだが、それだけではナイ。
なんともグラッドニュースらしい、といえる主張のある人のためのバッグセットです。

タグ

2009年5月29日|

カテゴリー:バッグ

本日ハ脱チャライ系のAライン

egg storeには「いかにも!」なハジケてる風味以外にも、大人びた雰囲気のものもあります。

例えばこのゴールズインフィニティーが力入れてるバイアスストライプと呼ばれるほそーいストライプ柄のAラインワンピ。




(写真クリックでもっと色んな角度から見れます。)

カラーとしては定番のピンク×黒。
この写真にはアリマセンが幅の広いウェストベルトが付属。

「いつもとはチガウ。。」
そんな印象を与えたい時の心強い一着です。

タグ

2009年5月28日|

カテゴリー:ワンピース

幾何学プリントが注目、ヴァイブランドスパークル

今期のテーマがモード・ロック、ということもあってか、しぶうい系のアイテムが目立つヴァイブランドスパークル。
モノトーン、スタッズ、ユニオンジャックなど「非ちゃらい」なモチーフが多いのが特徴っす。

これ↓はリアル店舗でも人気のボーダー切り返しのタンクトップ。


(↑写真クリックでエッグストアへ。色んな角度で見れマス)

egg6月号の49ページ掲載のモノトーン版。
モード・ロックというテーマには一番ハマってる一着の一つと言えそうデス。

シンプルにゆる〜くまとうもヨシ。
シルバーやキャップでそれらしさを演出するもヨシ。
工夫次第でいくらでもバリエーションを持たせられるのがリアル店舗でも人気の秘密、と言えそうデス。


タグ

2009年5月27日|

カテゴリー:トップス

ガーターショートパンツで視線釘付け@確信犯

ゴールズインフィニティは、エッグストアの中でもちょいアダルトな雰囲気をもつブランド。
確かにカジュアルながら、ちょっと背伸びしたいシーンに活躍しそうなアイテム、ありマス。。


(写真クリックでエッグストアへ。いろんな角度の写真あり)

そんなボトムスの代表ともいえるのが、このガーターショートパンツ。
このガーターベルトは見られる事を前提としたもの、ですから脚線に自信のある人が使いこなすと、もはや凶器攻撃に近いものがあるはず。

いつまでも子供ではナイ!
そんな主張のこもった一撃をお見舞いしたい時のほのかな毒を持った一着デス。


タグ

2009年5月26日|

カテゴリー:ボトムス

09年サマーのマスト、ボーダートップス


2009年夏に流行兆しのマリンボーダー。ま、よーするに横縞デス。。
エッグストア内ではブレストウキョウのシーズンテーマが1980年代ってこともあって「今」風味のボーダーTがラインナップ。




黒いスカートに真紅のレギンスがこのコーデでは、ややドーリーで斬新。
もっと爽やかシンプルならふつーにデニムでもいけるっしょ?
この着回し守備範囲の広さがマリン系ボーダーの魅力。

重宝重宝。
重宝度はもはや家宝級。
その昔、「プレッピー」というファッションのムーブメントがあったのだが、その流れと考えて良さげな感じ。←わかんない人はお父さんお母さんに聞いてみよう、一応。

タグ

2009年5月25日|

カテゴリー:トップス

グラッドニュース【GLAD NEWS】の水着、先行予約販売ちゅー

渋谷系ブランドとしては、ハードな雰囲気として名が知れ渡りつつあるグラッドニュース【GLAD NEWS】。

メンズ&レディース両展開でエッグ以外の雑誌でも目にすることが多く、ブランドとしてのポジションを着実に固めつつあります。

そんなグラッドニュースだからこそ、知ってる人には一目でわかるこのプリント水着も注目アイテムになってるわけでして。




ただいま予約販売中。
一足早く夏に勝負かける意欲満々の人の必需品と言えそうデス。

これは目につく!

タグ

2009年5月24日|

カテゴリー:SPECIAL

タイダイスカートでぷちエスニック

ヴァンキッシュ=VANQUISHは、メンズエッグの方にも進出の人気ブランド。
てか、もともとメンズお兄系で培ったイキオイをレディースに持ってきたっ!てカンジですが。。
「今」の雰囲気をうまく表現するセンスに定評があるみたい。



(↑写真クリックでエッグストアーに行けます。)

中でも品薄の人気アイテムがこのタイダイスカート。

タイダイ=絞り染めって意味で、ムラのある染め模様がちょっと南国風味。
模様はエスニックでも、カラーは写真のイエローの他、ピンク、ブラックと都会感覚。

現在エッグストア内きっての人気で、残りわずかとなってます。
気になる人は急ぐべし!

タグ

2009年5月22日|

カテゴリー:ボトムス

ツイスティーの激得セット@2009夏

ツイスティー=Twistyは、egg掲載のアクセサリー(特にベルト)ではダントツの数を誇る有名ブランド。

渋谷系女子÷ベルト=ツイスティーみたいな公式が成立しつつあるよな気がしマス。。

そんな昇り竜ツイスティーから、お得感激盛りの5点セット。
ミニバッグが2コ、アクセが1コ、ベルトが2本という内容でこの価格。



(写真↑クリックでエッグストアにいけます)

愛奈(C)とゆまち(C)の仲良しコンビもちょーご機嫌の模様。よかった♪よかった♪

ただこうゆうegg福袋みたいな企画ものって割と早めに売り切れちゃったりすることも多いので、気になる方は「速攻」がキホンかな、とおもってみたりもしますよ。

タグ

2009年5月21日|

カテゴリー:アクセサリー

後ろ姿で魅せる!渋谷ROCK系

もーすぐ夏!ってことでそれ系のTシャツやショートパンツを探してる人は多いハズ。

特にインパクト絶大なのがタンクトップ。
それも、露出系ってのよりもクール系だとウケる。オトコにも友達にも。




(↑クリックでエッグストアに行けるよ↑)

前面はイーグルのプリントで羽ばたくココロ全開。
こーいうイカすのってなかなかないんすよね。
人気のインフェクト・カラーズです。

タグ

2009年5月20日|

カテゴリー:トップス

不動人気のアメカジ系@セール中

エッグストアにはセール品もあります。結構狙い目ドンピシャ、もありますからこまめなチェックは必須といえますが。



(↑クリックでエッグストアへ)

ショッキングピンクのサイドラインが目立ち度効果抜群のロングTシャツ。

カジュアル×スポーティーなアメカジ系は、誰が着てもそこそこ似合うという守備範囲の広さと「圧倒的な男子ウケ」が魅力。気取らない、親しみやすさを演出できたりするのが強みなわけですよ。

今のシーズンにも少し戦力アップを!って企てるにはお得なアイテム。売り切れごめん。


タグ

2009年5月16日|

カテゴリー:トップス

涼しげベアチュニックで大胆。

日差しがつよーくなってきたら、幅広い着方のできるベアチュニックが大活躍!
Tシャツの上に着るのが一番多いかも、なアイテムですが大胆に素肌に着るもヨシ。


(写真クリックでエッグストアに行けます。↑)

ただ、このゆまち(C)みたく、背が高くなくて手足のながあいコに似合うという性質はあるかな。
これはあまりにも完璧に似合いすぎデスが。。

鍵はシャープなボディラインのような気もする。
贅肉は敵や!

タグ

2009年5月15日|

カテゴリー:トップス

ブラックコーデに頼もしいシルバーのスカート

根強い人気のブラックコーデに、合わせやすいシルバーのハクフリルスカート。
なかなかありそでないっ!





(写真↑クリックでエッグストアへ)

おでこが見えてる、ろみひ(C)ってのもありそでないっ!
おもわず、じゃーん♪とかいっちゃう決まり具合。

ジェイミーというとこのです。
今イチきあい入んない時に、びしっと決める頼もしいヤツ。

タグ

2009年5月14日|

カテゴリー:ボトムス

Deepkissしてるスーパーマン

エッグストアの中でも 、一際目立つスーパーマンコラボTシャツ。
グラッドニュースってとこのなんだけど、もともとはバイカーズスタイルつってるだけに、ちょっとダークかアーバン系と思いきや、こいつはおもいっきしアメリカンコミック。

スーパーマンコラボっていってもマッチョなのでわなく、よくよく見ればデイープキスとハグのオンパレード。


(↑写真クリックでエッグストアに行けるよ↑)

この絵柄でこんな↑風に坂元礼美(C)みたく微笑まれると、どんな野郎もメロメロだあ!

もはや単なる「服」ってんではなく、「メッセージツール」。
破壊力は反則技級デス。。

タグ

2009年5月13日|

カテゴリー:トップス

LOVEフォトTシャツでアクティブ

今のとこ、エッグストアで買えるのが一番多そうなヴァンキッシュのTシャツ。
写真がコラージュしてあって、ちょいサイケなかんじなのだけど、不思議に可愛く感じるハイセンス。


                                  〔↑クリックでショップにいけるよ↑〕

この↑かなこ(C)がちょー似合ってる。うん。
やっぱこんなショートなボトムが良いだろなー。

こうゆうのはポップアートとかゆうんだっけ?
確かおばあちゃんがかなこ(C)くらいの頃、はじまったんだとおもう。。
アンディ。。なんとかさんとか。忘れた。。

テーマがLOVEちゅうのが気に入ったよ。

タグ

2009年5月12日|

カテゴリー:トップス